怒って

ない→これほんと だが、 本日の 自分の中の敵 ベキ である。

たっちゃんに

迎えに来て欲しい。 おやすみなさい。。。。。 また美しい朝が見たいです。 できれば、 竜也を迎えに行ける 力を貸してください。 怖い。 みな優しいのに、 なんだか怖いです><

誰か

竜也を助けてください!

願い

このブログが 私をもう一度動かしてくれることを 願うっ!!!! 力をかしてくださると 嬉しいのですが。。。。。 現実で動けるよう。 今日は不思議な光景をみました。 オカネはどうやって みなさん稼いでいるのですか? もう一度教えてくださると、 ありが…

おいこら

ゆーじ、 竜也を返せ!!!!!

常につきまとう

この恐怖。 常に誰かの命が奪われている? 勝手に犯人探しをしてしまう。 眠れない。 私に自殺して欲しい人がいるのですか?? アメリカで何が起きたのでしょうか? 竜也は殺人犯なのですか??? あの体は一体どうしたことでしょう? なぜ竜也は私にウソを…

勇気を出して

竜也に会いに行くのです。 判りましたか?

現実に

勝るものなんかないね^^ お外へ出るのが コワくてこわくて 仕方がないです。

TJが

生活できるのなら、 あたしが看ますから。

しばらく

沈黙??? →してないじゃん!

またひとつ

思い出したことがあります。 中学校の時、 音楽の先生に 「出来るのになぜ最初にやろうとは 思わないのですか?」 と、 カッコイイ女性の先生でした。 その先生はピアノをテキトーに弾く 天才だったと思います!!!! その時判らないことは 誰かに聞きます。

繋ぐ

の意味が解ってきました^^

ブログを

削除できないじゃん! なんで?? 何が、どーーーなっているのか さっぱり判らん! 以前感じたキョーフが 蘇ってしまたので →コンフューズともいう。。。。。。 錯覚を起こす。 しばらく沈黙するーーーーーーう →ここでは

このゲーム

fun

で遊んでみたーーーーい♪ www.youtube.com ぶはははーーーーー 手強い相手だ♪

I love this picture

fun

なんかウケるぅ~~~~この写真^^ 日本を渡りあるってる??方々。 動画をみたが、 真剣なまなざしでボーリングをしている 姿には、感銘をウケたぁーーーーーーーぶははは♪ あかざわに来たらしい、 TJに誘われたけど 恥ずかしくて行けるかっっ、てーの!…

横浜地獄を抜けてーーーー

fun

うふ、帰ってきましたわ♪ 誰かと こんなふーに時間を過ごしたのは ほんとに久しぶりだった^^ これ、ラムネの味したおーーーーー♪ 一等地→かどうかは不明 ヤロウんとこへ行ってきました♪ お世話さまです!!! どうもありがとうううううう 日本ってすてきー…

いまごろくる?

fun

この画像たちwwww 横浜スリープオーバーーーー TJがあまりにボロボロになっていて ショックだった>< 健康は宝ですよ!!!!! これみるとさーーーー ガッチャマン思い出すんですけろ?? なんか、コワイイメージが 植わっている・・; しかもだよ? …

ゆーべは

fun

カミキリムシが 窓にはりついていたのを TJが見つけた ゴキブリ?かと思った みたいなこと言ってなかったか??? ・・・・・・・; ゴキブリ見たことないんじゃない?? ブラックシャインをコネチで視たことがなかった あたしだ! マンダローが来たゆうべ …

キタキタ♪

fun

死ぬかと思ったーー; もう二度と空港なんかに迎えに 行かねーーからな!!!→ウソ 今回は荷物が重かったから・・・・・ 仕方ないけどね^^ あたしが用意した場所では なんか、お気に召さなかった模様・・; 早速和室へせっせと引っ越しw あっという間に …

横浜すりーぷおーばー♪

fun

何橋?? なんか、見たことある♪ ホテルからの眺め あーれーーー?→謎 有名なザシキワラシ ペリーのおっさんにあいさつしたそうな♪ 流石はヤマトナデシコシ これ、アパートメント群と思う ちょっと、見学してみたいーーーー→内装 眼が回ったーー;

一日目

こんな距離 次の日 近づいて撮れた 前髪がかっこいいじゃない?? 今日のトドも撮ればよかったーーーぁ ごんちゃん系のとどだった。 でも港のトドよりも こぎれいで、一回り小さめ?だった・・ なんかジャクたん系の 蛾だったんだ。 でも白っぽくって、 初め…

こんなかわゆい布をだな

DIY

切った! →まっすぐに切るのが大変な布じゃいーー; はしを折って アイロンしたら、布が溶けたーー; でも、なんとか いや、ただのカーテンですけろーーーぉ かわゆいじゃろ??? 縫った縫った しつけ縫いのように・・; →誰もわからないってば

嫌われたっていいんだもーーん

あっかんべぇーーーーーだぁ 上るパンくずwww 不思議じゃろ?? マジック→どこがーー;

昔に描いた絵

を蘇らせた^^ 未来へ繋ぐことって 詩に書いてたじゃん♪ →うんだうんだ どう? 気に入ってくれまして??? 古シリーズはまだまだ描くのーーーー♪ →多分なーー;

映画を観て

無条件な永遠などありはしない?? 無限に見える宇宙でさえも 悠久の時に支配されていると見える。 →では時は永遠ではないのですか? いづれ光をうしなうのだという。。。。 それを死とよべるのかは、、、、不明である。 人間の生き血があれば 生きながらえ…

この前オロチさまを

紹介したじゃん? 同じ道路だお! しかも二匹も しかも似たような大きさ これは一体どういうことなのか??? →ミステリーにすなっ ひき逃げじゃろか。。。。 うんうん この日のこと覚えてる?? →ぜんぜん きっとゴミ拾いに行っていたと思う!! →それしか…

なんか臭い

なんのニオイだろ?? あたしじゃないよ? 外からっぽい。。。。 まず、ご冥福をば でだ、 ストロー、あった! こうやってしまってるんだね??? よくストローのないやつ見るもんだから お前も寿命かぁTT→ストローが壊れたおもてた。 →などと感傷的になって…

つづきーーーーー♪

なんか、不思議な雲だったから^^ スリムなカメムシ??? きゃはは、ほんとだ^^ あまりの存在感に ぶっくらしたーーーーーー!!! イナゴ???バッタ? どっちじゃろ? おまえを食べれる気はしないーー;

なんざんしょ?

このしずくは。。。。 まゆ?? これだれ? 実はミツバチというものが判らない>< こいつか?? コイツは以前にも撮った気が。。。。 だんだん、誰を写したか、 わからんよーになってきた??? この間のヤツとは違う うん、ぜんぜん違うね。 4匹の蝶がい…