2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶりぶり鉢日誌

fun

ぶりぶり一号 なんか、こんなカイワレがコケの下にあった。 コケじゃまだったかな?? ぶりぶり二号 なんか、出てきたーーーー^^ 一号からコケをふりかけてみたw →ーー;

ぎゃーぎゃー

fun

言いながらの撮影www だってーーーー岩がぁ>< ぶ、ぶつかるぅうううとかハラハラしたんだ!!! これは、慎重にやらないと 大惨事になりかねんなーー; みてるだけで、寿命がちぢまるじぇぇーー; あー疲れたwww ご無事で~~~~~ 作業を無事に終…

じゃ、写真タイム

見てみて! すごいでしょ?? ケータイのカメラすごくない?? なんか、目がすごいかも?? と思って撮ってみたら>< やっぱりすごかったや!!!!^^ 綺麗なカメンライダーさまwww じゃ、またね!

そろそろ

目にしてもいいころ、、、、 なんて思った矢先に^^ 飛んできよった おはよーw

今日の写真

ごみへろっていると よくこういうのに出くわしてしまう。 プラスチックの間とかに卵>< 一体今までいくつコロニーを破壊してしまったことか。。。。 とりあえず、軽く プラスチックをかけておいた。 次、私が行く前までに引っ越しててください! →ってな具…

昨日は

HOW TO なんたらDRAGON 観たんだ!! →覚えようよ英語ーー; あれさーーー好きなの^^ ナイトなんだっけ?→これだよ とにかく、あんなドラゴン欲しいな♪ →寿命が長そうだから でね、突然 エンゾ―――と言って泣き出すひとw だってーー すごくエンゾを感じた…

新たな謎

エンゾの声を出す ムナゲーさん、ペアでおいでになすったw 設置した鳥箱の前でさーー; コケ棄ててスバコ洗っちゃったから?? しかもこっち見ながら→じとぉーーー ってな具合w エンゾさんはムナゲ族になったのですか?? んーーな、バナナ♪ さっき庭にや…

ぶんしょーはかけません!→今は

タイトルとか、 ストーリーとかはぁ 後から考えればいいじゃん♪

色の不思議

こんな色だったかなぁ・・・・??? 肉眼で見た色と違うーー; この間見たハチは これ系と思う。 コイツも調べるぞ♪ 派手な花 これは、ワイルドですか?? ユリの花がさーー 勢いを失くした?? 3年前にはあんなに咲いていたのになぁ。。。。 まぁ、まだは…

本日のお写真w

帰宅したら玄関にいた^^ そんなモフモフで暑くないのか? 今日の汗は半端じゃなかったーー; →ヒートテック着るのはやめなさいw メジロちゃんの好物らしい♪ イチゴに見える。。。 ジオテラスへ遊びに行った~♪ 珍しいこともあるんだな? こんな目立つとこ…

女王フっちゃんを

見習う^^ 判ったんだ? いなくなった理由。 鳥だ! 今日はムナゲーに巣をツンツンされているのを目撃。 どうやら、 卵は全部やられちゃったね?? ひょっとすると女王の戦略だったのかもしれない。 なぜなら、今は増築しているっぽい?? 鳥たちが来るのを…

ええーー;

なんで、ここで待つかなぁ?? あっちにたくさん魚いたよ?? きっとプライドが許さないのよ?? →そうか? また植物の不思議です。 こんな風に丸まって、、、、 なんで? だれがこんなんする? そうやって新緑出るんか?この木は? で、なんか広がり損ねた…

マムシ??

キレイなハエをたくさん、従えてます!! →それは死体です! ふーーーん、 ま、ここのゴミ拾い、 気を付けよう♪ あと20袋は行くんじゃないかなぁ。。。 わっしょいさん、 宜しくお願い致します><

フっちゃん失踪事件

昨日元気なかったのは、、、、 うん、ふっちゃん消えた。 どーせ、みんな消えちゃうんだい>< ひとりでいいもんTT 昨日はフっちゃん探したw ちょっとーーそこのしと、 ふっちゃん知りませんか?? あ”---そげなけったいな名のやつはしらんべぇ~ とか、…

ついで

DIY

だから 写真をとったわ♪ 裏こんなん♪ ただ置いただけ、ズレなければ 問題ないしぃ~ →とか思ってw あと、表のつぎはぎ板の固定という役割もある!

TOBM RAIDERごっこ

あはっ♪→ララも言うよ? secret passageみーーーっけw 帰りはあそこから登ろう♪ 今日のゴミ拾い終了っ!→はやw ここからは サービス画像ですw 夢かと思ったくらい 美しかった。。。。。。

メジロたん??

水浴びしたての メジロたんらしかった →窓にぶつかってきたしとw 目悪いのかなぁ????? よくぶつかってくるやつらだ →メジロたん 趣味か?? →違うと思います!

本日の写真

なんか、トカゲ同志追いかけごっこしていたの♪ 尻尾の先っぽ食われたら負け?とかなんとか →ウソです これオカちゃんかしら? 多分ニホントカゲ でんでんむしむしカタツムリ~♪ せっかく近くでこんなんしてくれたのに かわゆいお顔を撮れなかったーー; また…

美しいイギリスの

ウミウシ?に対抗しましてーーーー♪ 本日見た、日本の 美しい生き物をご紹介いたしましょう^^ じゃーーーん♪ なんかの、プラスチックブラシかと思って 触ったら、ぶにょぶにょでーー; 思わず、声を上げてしまった!!!! 美しい、日本の? 毒くらげでー…

オカネに

支配されない 世界になったときに きっと真の 文明が生まれると、 そんな物語^^

クロツチくじら??

新種なの?? なんか、イルカっぽいけど 手はないの??→まぁヒレ?というか。。。。。 上からだけだと、 よくわかんないや。

どうかちら?

DIY

ちょっと、そこの奥さん! 出来ましたわよ? 倉庫を物色して→自分んとこの 見つけた材料で作ったわ^^ 裏に四角い木の板を更にあてがっているからね! 気が向いたらウラ側も撮る♪ まぁ、なんてクラッピーな出来栄えな事♪ 見事すぎるわw 700円ちょっとで…

おはようございます!

?

もう、お昼ですね♪ 今日は、誰かさんが、木曜日と知らなくて、 バス停でまちボーケ、しましたが? 元気に、楽園だよりと参りますね♪→ぼこぼこにされっぞ? さて、きょーは、 昨日のブリブリうんこを埋めてみした、→昨日じゃねぇしーー; このようなものに、…

かわええw

♪むかしむかし、そのむかしー 小さな川のほとりに、大きな花と小さな花が並んで咲いていた~♪ 同じ大きさに見える! 笑っとるw 綺麗な葉っぱ^^ オイっ!!! なんか、意味あるワケ? そのデザインw 摩訶不思議なヤツらだ →うんうん、まったくだ! 天を衝…

昔話

ま、年寄り?の話も聞いてくれ。 昔のコマエはよ? それはそれは オナガをよく見たもんじゃ、 のうぅ~、じいさんや? うん、いーーーづもいだぁw 三ねんほど前にコマエにいたときには 見たんじゃがのぅ 最近はとんと見かけん。 ごりゃーーーーどないこっち…

背後を通った白いものの正体!

判明です!!!! 昨日東京から戻ったときには もう外は真っ暗ーー; でも、美しい夜で気持ちが良かった^^ でね、 解ったのよ? 犯人は! OWLですっっっ! 判ったときには、嬉しくてTT 胸がホクホクしたのよ♪ 大きな翼が街頭の光をひろって 白く見えた。 …

これなんだと思う?

うんこーーーーー! そうだけど、 そうじゃなくって!!!だ! →バードバスにたくさん入っていた ウンコ、ですよ? 誰が、こんなデカイ種ブリブリ出すんだ?? それが、知りたいw メジロたーーん♪ →なわけねだろ! 時々見るんだよね、、、、 もっと入ってい…

夕べの

訪問者💛 大きさは 7センチぐらいじゃったかのぅ? なでなでしたら 動いたw また来てねーーーー^^

REDLINE

www.youtube.com なんか、平和を感じる曲じゃい^^ 好きーーーーーー💛

女王をみに、

外出たら、 ネズミたんーーーいた♪ 一目散に逃げて行きよった・・; あたしは敵じゃないよ!!! 何してたんだろ???