おはようございます!

もう、お昼ですね♪

 

今日は、誰かさんが、木曜日と知らなくて、

バス停でまちボーケ、しましたが?

 

元気に、楽園だよりと参りますね♪→ぼこぼこにされっぞ?

 

さて、きょーは、

昨日のブリブリうんこを埋めてみした、→昨日じゃねぇしーー;

 

このようなものに、土!

 

我が家にはそのよーなものはありませんでした!

なので、土を買うのは高いし、なんかムカつくのでw

 

貯まった落ち葉をぎゅうううううしてみました♪

 

色々なものが混ざっているので?

おそらく

あのうんこが何の種だったのかは、、、、

 

ひょっとすると

永遠に判らないかもしれませーーん、

 

ですが、

なんかしら、生えてくるっ!

と信じて

 

待ってみましょう♪

 

それではみなさん、ごきげんよーーーーー♪

 

 

 

 

 

 

ほーらね、生えてきた♪

あれからどれくらい

時が経ったでしょう。。。。。

 

2023・8・10