2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まじぇまぜ

食欲が、無いーー; 流石に冷蔵庫で保管でも限度がある。 冷凍作戦に出た! その前に、 残っていた野菜を全部、ぶっこーーーーむ! で、味付けw 火を通ーーーす!!! 冷めたら、小分けにして、ジップロック買った!→もどきw さっき、 誰かなんかしとる思…

ニュースにもなるほど

fun

話題なんかい! じゅじゅじゅし! 面白いよ?? でも、新シーズンのお話が分からないーー; →新シーズンのお話を最初から観ているひとw ニュースの記事の内容はもっとわからないっ!!! 天なんとかとかいうひとが→誰それ 生きながらえるために?あの女子高…

メモメモ

シオヤアブ するどい口で刺されるので、、、、 と書いてある。 クサカゲロウ あれは アサギマダラではなかった! よくよく考えたら そうだ、ボディーに水玉模様があった。 視たやつはもっと色鮮やかで。。。。 手持ちの図鑑には載ってない。 ウスバカゲロウ…

オラもとりやがれー

と、言っていたのかどうかは不明w こんなに鮮明に映るというのはやる気があるってーことですかい? じゃ、これは?? ボケwww これはあたしの腕の問題です! →触覚の動きがなんかなんかで撮ったの♪ 避暑地^^ 充分あづいよーー; 体を休めて、 夕方の部…

アタミジョー

fun

オダギリジョーの親戚ではありません!→寒w 熱海城遠足! 着いたーーー→はやっ! お城の中は。。。。。 なんか、お城とは思えんかったーー; ガキンチョたちにもってこい! 楽しめます! でも、3階は気を付けてね!!! あたしも遠慮しといたの♪ →そんな相…

へぇーーー^^

fun

セミの謎に迫って迫って~♪ なんかわかったらおせーてお^^ クマゼミはタフ?? ならしい! →と書いてあった

そうだ、冒険記

fun

昨日はTOKYOへ行った! 最大の難関は 都営新宿線を見つけること!→だった 難しかったーー; →なんなんだあの迷路 ただの迷路だよ^^ 必ず出口はある!?→ほんとかなぁ 前日は、あまりの緊張でハラ壊したーー; おはよ、アオカゲ先輩!行ってきましゅ♪ →なぜ…

動を捉える

ぶれぶれw 追跡隊、発動したけどw 結局、他の動きに気を取られ見失うーー; →めんぼくねぇ こんなん担いで万里を行く、アリ先輩♪ 担いだまま、垂直に登ったり、岩をなぜか斜面をナナメに行ったり、 小枝を渡り、落ち葉の下をくぐったと思ったら ブツがひっ…

これは

森のゴキブリ? なんかいつもあわただしい動きは こいつらの性だなーー; あたしの足の下に逃げ込んできたw だれが食うかよ!!! 安心しろっw

気が向いたので

たまちゃーーーーん♪

やっと、トイレから離れw

目的地へ向かうww でもこれ、帰り道w ちっちぇーーーーー>< 尻尾も切れ、、、、、 でかくても、小さくても、大変だねーー; なんか、いつものエニシとは違った 腹がでかいw 死んでた キアシナガバチ かな? 雲が近い→くみえたw 迫力だがやぁ~

朝からラッキー♪

駅のトイレ、朝! というのが良かったらしい?! ウンコしに入ったわけじゃないよ?→いちいち言わんでよい しぶいっっ^^ 腕長っ! ナデナデすると 触覚がぺとぉーーっと頭にくっつの♪ かわいい💛 緊張するとかな??

じゃ、写真ーーー♪

たまちゃん♪ かわいい!!! 気が向いたら 超ZOOMでUPする! 法隆寺の宝物殿だったかなぁ? たしか、たまちゃんを埋め尽くして作った 箱があったと思う! あんなものにされるために 生まれたわけじゃないよな??? 羽を広げると。。。。 何色なのか、解らな…

イルカはま

fun

でみたクロちゃんは こいつじゃないかなぁ? →昔の画像 な? そうじゃろ??^^

これだれ?

なんか コロコロ押していたwww

昨日だったよな???

超ウルトライントロで聞いた ツクツクの声! なんで、そんだけーー; →とおもたwww 今日は フルソングで夏を歌ってくれましたーーーーん♪ ツクツクきたーーーーーーーーー💛

筋金入りの

fun

びんぼーしょーーだからwww 時々変身してしまうのよ♪ ごめんあそばせっ!!! TIKTOKとはなんぞや?? その謎に近く、迫りたいと思います →ウソつけーー; なんか、 変化があっても それが、自然に見える今日この頃w →かなり前からだろが! あっそう??…

起きて風呂入ったーーーー!

fun

ぶははは、 桃鉄でいえば キングボンビーに変身していたらしいw あたし、なんかした?? 記憶ないのね~ん →ぶっ殺されるぞ でもさ、 覚えているのは メジロリング^^ びっくりした!光の加減と角度のせいと 思うのだけど、 あんなに光るだなんて^^ まる…

今日のしゃしーーーん♪

色鮮やかな夏である^^ 肉眼で見たら圧倒されたの^^ その、模様のようなカタチにさ♪ 雲に色があったから撮ったけど、 あまり見えないか?→写ってない こんとき曇りでね、水中が写るかも? と思ってさ、撮った。 このカニの青いラインは晴れると 青く輝く…

眠るとすっきりする♪

暑いからさ、 こうして体を守ってるんだと思うね??? 食欲落ち気味ーー; とかいいつつ、この後ボウル一杯のシリアルも食っているw カレーが良い色合いになってきた^^ カレーをね作っておくと便利だよ! カレーうどん、そば カレーライス カレーピラフ…

えにたん

うちの守り神ーーー♪ 時々姿を現す 不思議なやつ💛

しゃしーーん♪

まぐれで撮れたw また会ったね^^ はねをひろげると。。。。。。 さて、何色でしょーーーか? →ナイショーーーーー なんじゃこりゃ? ジャンプしよったw あろはぁ~ と挨拶したのw ぜんぜん解らんねーー; イルカが来ておった♪ ほぼ同時に2頭みたから …

足に草餅仕込んだやつw

?

なんとなくだけど、判った! あの巨大アブだ!!! だってーーーーーいきなり 目の前に止まって おれさまだよーーーーん♪ →とは言ってはいなかったけどwwww なんか、あのタイミング おまえだなぁーーーーーーーー!!!! こいつは強烈だ。 →死にやしな…

なんかの

センスを持ち合わせている虫たち?? 夕べ 足の指の間から 痛みを感じ、 誰かいる! と思ってみたら、ムカデだったんだ^^ いつの間に・・; 手を差し出しだしたら登ってきたから そのまま床へ下ろした。 そのとき、床ではなくあたしの腕へ登って こようと…

今日のしゃしーーん♪

突然、ちょこん^^と たたずんでいたからさー、かわいいなぁ、ねっ 写真のトリム中に気が付いた、 そのお札、効果あるんだ?? カラスは賢いもんな^^うんうん またしても大島さんがーーーー やられてます!!! 羽を広げると、違う色合いの模様を持つ蝶 …

しゃしーーーん♪

マツノマダラカミキリ? はい、ポーズ 緑とよくお似合いです^^ こんなお顔してるんだお?? 肉眼ではなかなかここまで 鮮明には見えない。 虫に会いたかったら 駅へ行けばいいよ? いーーーつも誰かしらおるwww →死んでいたりするけどね モデル募集ww…

これミンミンだよね?

モデルチェンジ??? なんか違う気がする。。。。 よっ!!!!! かっちょええーーーーーー💛

FARMINGTON RIVER

夏のファーミントンリバーが美しか^^ この辺りの香の良いこと。。。。 あの香は、、、、 なかなかここでは、ないな。 ゴミの臭いしかしないもんな!! 家の独特な香りも大好きだった!!! あそこからは 無限の自由を感じた^^ どうか、ゴミであの地が汚…

違うな

おそらくそれは シバたんだ!

思い出した

昨日は、ジャクたんを見たんだ。 葉っぱの上でさーー じとーーーとしていたから 果てたか。。。。 と思い、水を飲んでたら いきなり 元気よく飛び立った・・ しっつれーーーー、生きていらっしゃったのね?? 羽がさぁ。。。。 透明? だってよ?? 羽が半分…