今日のしゃしーーん♪

 

突然、ちょこん^^と

たたずんでいたからさー、かわいいなぁ、ねっ💛

写真のトリム中に気が付いた、

そのお札、効果あるんだ??

 

カラスは賢いもんな^^うんうん

 

 

 

またしても大島さんがーーーー

やられてます!!!

 

 

 

 

 

 

羽を広げると、違う色合いの模様を持つ蝶

どういう意味があるんでしょ^^

天使と悪魔??

→なわけねだろw

 

 

 

そこにいろ!って言ったら

とどまってくれて

写真撮らせてくれたwww

 

帰りもばったり、

でも体がよたついて、そのあたしの動きに

びっくりしたらしく??逃げられたーー;

 

もうーーーーとって

食いやしないのにさーー;

 

 

そっか、あれは優しさだったんだ??

アシナガバチ→アシナガじゃなかったと思う

行けってことだったんだ。

 

暑さだ。

こんなに暑いと知ったのは帰宅後であった・・;