2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新仮面ライダーさまw

こんなハエいたっけ? 毛、毛がスゲーw まるで、撮れと言わんばかりであった・・; 新仮面ライダーさま、 ご満足いただけたかちら??^^

ここ、

いずこーげんにも、セミが来た 夕方には 草刈りセミが鳴いておった^^ 夏じゃん♪ やったーーー ゼロゼロ 誰も来るなーーーーーーべぇーーーーだぁ♪ ブラジャーつうものを 買ってみたぞ! 100年ぶりぐらいとおもーうw つけたの→ぶっ ぐ、ぐるじぃいい →…

昨日は

元気な タマムシとんできよった^^ 空中で捕まえようと したけど、、、、、 逃げられたーー; 昨日は、妙ーーーにヘロヘロじゃった。 →あたし

じゃ、昨日の写真♪

空にお椀が浮いておったw また会えたーーー 舌をレロレロさせておったわい^^ 体に触ってみた♪ なんか、握って手に絡ませてみたく なったけどwやめといた! フツーに怖がって?いたっぽい →あたしのこと でっか! これミミズよ? ちょっとそこの奥さんっ…

誰かなぁ アゲハヒメバチっぽく見えた。 寄生バチと書いてある。 図鑑みてもわかんないねーー; ぶはははーーー 葉っぱ伸びてきたらどうするんじゃろ? カメラほしい 鳥を撮るには、これではダメだ>< エナガパーチー 8匹は来てたよ^^ なんで、グループ…

セミきたーーーーーーー^^

声きいたよ♪ アブラゼミじゃった^^ 数匹いたとおもーーーう。 オナガミズアオと思う 美しいじゃろ??? あまりに道路に近かったからさぁ →ガードレールあって、道路側に飛び出てたかんじ。 勝手に移動させちゃったの。 だから作業中もずっと気になって で…

やったーー♪

アオダイショウさまを撮ることができましたん^^ 港にも立派なのがおってよ、 スマホを取り出すのに手間取っていたら 消えちゃったのーー; ここ、すんげーーー人通りの あるとこなんですけろ??? 大丈夫ですかい?? タイショー 本によりますと? 白いタ…

なんだっけな

ワイルド ブレイブ だと思う。 観たーーーーー♪ 目が離せなかった! 緊迫する状況だ! 麻薬のリーダーかくの あのブチぎれぎみにはマジこっちがキレるっっ! →その前に殺られてるつーw ああいうオヤジがいるから あたしも気を付けないとと思う。 キレられた…

ゴミへろってるとこの

海に赤潮発生です! そして、 また大量のゴミ発見、ブチ切れッぞーーーー →いつもキレてるひと 臭いったらーーーー>< ふざけんじゃねーぞーーーーー!!! あの臭いのもとを絶つっっ!!!! ジオのねーさんが建物内に迷い込んでしまったらしい? 捕獲した…

ほな、元気だして^^

ちゃんといるね?? 生きている姿見たいですケロ? ふぁってぃーちゃん^^ ムッチムッチw 生き延びろ^^ Good luck もっと、そばで撮りたかったけど、 贅沢は言わんよ♪ 誰?? これで終わるなんてことないよな? 何に変身するんじゃろ。。。。。 おみゃー…

昨日帰宅後

なんか、すだれの長さが。。。。 左側が、短いーー; なので、ベランダに出て すだれをグイグイ引っ張って いたらよ? 目の前にウグイスがやってきて いきなり歌い出すではありませんかっ! →初めて肉眼で見た生演奏 びっくりして、→固まった・・ 声が、で、…

これ

昨日のーーー^^ 夜も来てたのよ? あたしが近づくと すーーと消えていったw なんで判るんじゃろ??? 影??かなぁ まぁすごいセンスを持つやつらだもんな♪

おはよー

なんか、嫌な夢を見た。 覚えてるけど、言わん! でも、べつに気が重い?とか 元気ない?とか、そんなこともなく・・; フツーに嬉しくない、朝です! ハナコちゃんがまぁまぁな具合で 写せたので、 今回は、手を洗うとこにいたよ! そうそう、トイレが掃除…

海岸でみたやつ

だね? ゴマダラカミキリ なんじゃろか? もうひとり 写真撮るチャンスだったのに? なぜか 失念ーー; →よくわからんひと

もうあそこに住もうとは思わんが

ステキなとこじゃった^^ カニがかわゆい^^

相転移?

?

漢字はこれ?? なんじゃそりは?? その動画みて思い出した。 あの虫たちの動き ずーーーと見ていたらさ? しかも、双眼鏡でw はやいからか?? 光というのは→虫が太陽の光を受けて 尾を引く。 その尾のカタチをみていたら、 なんか文字に見える??? で…

どうして

?

水の惑星になれたんだろう?? 地球の歴史をみてたんだけど、 また、ギモンが、 ギモンというより 質問したいね、もう どうして、そんなことができたのEARTHさんw??? てな具合でさ、 だってーー 人に聞いても誰も答えられないじゃん! 太陽の方が先にあ…

The Neverending Story

観終わったーーーーー拍手ーーー^^ よいお話だ!名作名作!!! 願い事がいくつもという発想は ここからきてたんだね? なんとなく日本では 願い事はひとつで? それ以上は欲張りという印象がある。 ファンタジア? の世界では限りなく。。。。自由だ! ゆ…

さっききたしと

ごーじゃす! すりすりしたくなるようなこの オケケ具合💛

あの映画はさ、

手づくりじゃろ?? だってーーー メイキングを昔見たからだ、 もう言ったけど、夢がぶっ壊れたんだっ!!!!! でも、今はいい大人になったから、 ちゃんとそれはそれで 処理できている。 メイキングやバックグラウンドなんか 知る必要もないや! あんま良…

ジオすとーむ?

を観終わった! そもそも人類が招いたものを 人類がなんとかしていく、 人類だけのお話でしたーーーん →感動もクソもねーなーー; うんうんw たださ、俳優陣はほぼ顔知っていたし、 人々のやりとりは面白いし^^ あの女はみどころあるねぇーーーとか →最後…

ゆうべ

THE NEVERENDING STORY を観はじめたんだった! バスチアンだね??名前 コマーシャルで観た! 字幕でていた! バスチアン、お願い! って。。。。→まだそのシーンまでいってはない。 象牙の城で集会があったのに? 象牙の塔へ行くお話って・・; →間違えち…

あれは

絶対に コシアカつばめと思う^^ つがいかなぁ? 口にくわえていたもの、虫ぽかった! ヒナがおる?? がんばってね!!! ずっと、応援しているからね💛

そうだ、

fun

昨日はさ、 ふにゃの前で踊ってみよう?? なんて思ってさw 地味にテキトーに動いてみたら、、、、、 あの目ーー; 瞬き一つしないで見てくれたーーーーーー💛 →それ喜ぶとこじゃない! あいつのあの冷めた目っていうの?? クセになるwww また踊っちゃれ♪…

昨日のしゃしーーーん

ちょっと!これすごいと思わん? 飛び立つ瞬間をとらえたのよ? →まぐれでwww ホシベニカミキリじゃろか? 青の美しい蝶 びっくりしちゃった^^ ずっと飛び回ってくれたけど うまく撮れず、元気一杯だったからw →嬉しいことです ※カラスアゲハと思う。…

やっぱ

www.youtube.com これ大好きだから置いておこっと♪

じゃ、美しい者たち

モデルチェンジしたん?? こんなやついたっけ?? 作戦会議中ですね? 今度あたしも混ぜて!!! へ? 海にダック系? この植物がおもろい 葉が開いているときと 閉じているときがあるんだ^^ 晴れていると、開くのかな?? と、おもたら閉じてたしーー; …

ベランダに出たら

コウモリが通った^^ 元気出すね♪ そりゃ、ひくね? うんうん ごめんーー;

夏よ、来い^^

fun

美しい、いとーしなのよ? こんな美しい場所から 離れられると思いますか?? →しかもまだいっぱーーーいゴミあんのにさーー; あそこ、見えるでしょ? あそこでゴミへろってるの! また誰か、袋ちょーだいね! まだ、ちょこっとあるよ。 以前には大変失礼い…

どれくらい眠った?

10時間は眠ったかなぁ?? 復活ーーーーーっ! でも、なんか曇ってるな。。。。? 海岸でも遊んでくれた→あたしを追い回したアブ? ヤツじゃろかwww ふふふ、視界の中にいるかぎり、あなたに勝機はなくってよ? でたよーー、いいーーーつもこういうので…