どれくらい眠った?

10時間は眠ったかなぁ??

 

復活ーーーーーっ!

でも、なんか曇ってるな。。。。?

 

 

海岸でも遊んでくれた→あたしを追い回したアブ?

ヤツじゃろかwww

ふふふ、視界の中にいるかぎり、あなたに勝機はなくってよ?

 

 

 

でたよーー、いいーーーつもこういうのでしか

存在確認できないしと

まだ、カブトムシも元気なクワガタにも

出会えたためしないようなぁ。。。

カブトムシには未だに会ってないよ!

→もう何年たつんだ?

 

アリさんご苦労様ですーー^^

 

 

 

トイレで粘りました!→ウンコではありません

こいつを撮るのに粘った!

 

 

暗すぎでだめだったのかも?

ハナコと呼ぼうw

毎年似たようなの見るもの♪

→しかもトイレで見ることが多いしと