2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出来た

けど、塗り落ち 結構見つけちゃった。 58種 全部入れたつもりだけど。。。。 どうかな? でも、今は満足している! →だってがんばったもん♪ 超、楽しかったよ! 応援ありがとうううう^^

多分

あいつらエナガであっていると思う。 繁殖期以外は 少数グループで移動するみたいな ことが書いてあった。 今繁殖期じゃないのかな・・; 昨日は7、8羽で 水浴び大会してますた^^ 楽しそう♪

鳥の巣が

家の近くにあるような?? →ヒナの声がする。。。。。 今年は入居者ナシ、しょぼん。 でもあんなスバコあたしでも住みたくないやい! →みようみまねで作った 気が向いたら、改良する♪ 駅まで歩く、途中海がキラキラ かつてここは発泡スチロールとペットボト…

思い出した

バカインド人と優しいインド人 なんか、昔話になりそうだね! 昔々傷ついたツルを手厚く 看護した優しいインド人がおりました。 心無いバカインド人がやってきて。。。。 みたいなw かなり、へしょりましたがwww そんなん考えていたら、 馬と姫?? ノハ…

新緑よ

fun

この美しさの前に 言葉はいらない。

なんで記事が消失するんだ??

ムカついたから、 また書く! 絵かかんのーーー?? もう、こいつキレイだったの!!! 記録として残しているんだ 邪魔しないでくれ! この巨石なんでここにあんだ? ってとこが知りたいの! もう! なにあなにーーー、これ載せちゃあかんの? 空き家に見え…

海に

新種って^^ 動くイソギンチャクは 画期的?? 嬉しいね♪

あ、そうだ

今朝駅の建物にさ、 カラスがいてねw 外へ出たあたしが 窓からこっちみてるやついる? とか思ってみたら、 建物内にいたカラスだ! はぁあ???とか思って さ、ドア開けてやったのに、 出ないじゃん? したらよー上のガラス越しから 笑ってやがるwww →…

ふじのはな?

あの疲れない階段をあがるとね、 こんな、楽園に着くのよ。 →かつて園児がいたそうな? 今は、静けさの中にあって、 虫たちの楽園となっていた このふじだな デカイハチ系がギョーさんおったw まぁ、刺されてもいいやぐらいで ふじだなの下にもぐり込んだ。…

遊んでないで

はーーーい♪ この駅好きなの。 いとー駅に着くじゃん? 次の電車が30っ分後とかだから がびょーーーんとくる! あんな都会のくせにだよ? ぷぷぷ~ でね、一駅歩くの♪ 楽しいよ^^ アンテナの先っぽちょんなやつ いるよね?? 蛾のアンテナはゴージャスだ…

なにやってんだよーー;

なぜか、更新しちゃったwww これは、海岸で撮影したものなんだけど、 2メートルはあった 重くて全部持ち上げられなくて長さはまぁテキトーですが プラスチック系のロープなんです。 そこにみっちり、こいつたちが^^ 何者だろ?子供の頃見たことのないヤ…