なにやってんだよーー;

 

なぜか、更新しちゃったwww

 

 

 

これは、海岸で撮影したものなんだけど、

2メートルはあった

重くて全部持ち上げられなくて長さはまぁテキトーですが

 

プラスチック系のロープなんです。

そこにみっちり、こいつたちが^^

何者だろ?子供の頃見たことのないヤツらだ。

 

海水に浸かると毛を出すんだぞ♪

面白くって触りまくって遊んだwイソギンチャクっぽい

 

以前にさ、誰もプラスチックを食べないなんて

書いたけど、、、、

 

柔らか系のプラスチックは

食ってる??穴空いてるもん。

 

まぁ、それを分解されてるとまでは

とても言えないけど

うんこになっても、そのまま出てくると思うもんw

 

ただ、土の一部となっていくのは

必然だ。コトバあってるかな、、、、

 

それでも、植物は良く育っているし?

細かければw

 

 

おはよーーー^^

どうでしたか??

冬の間どうやって生き延びているの??

 

ただ体が動かなくなるだけーーー?とか

 

色が変わったように思いますけろ、

これから

日光浴で着色するのかもしれないね!

 

また見せてね♪