2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すずむし

もいたとおもーう♪ 微かに聞こえた^^

ウッシシーもいたぞ♪

さっき、きこえたーーーー♪ 今日もよろしゅうう💛

マンダ郎って

ジャンプするんだぞ?? 2センチぐらいwww→したのを視た^^ 狩りの途中で 尻尾を猫のようにフリフリするんだw あれには、絶対に理由があるっっ!!! 今、推理しているとこーーーーー♪ おい、 振り向いた!!! 今、忙しいのよ?? →と言ったかどうかは不…

あ、まだいた!

草刈り機セミ💛 ウシッシーーは? もう行ってしまったか? カナカナはとっくにだ! 不思議なやつらだ。。。 ほんとに^^

これこれ!!!

www.youtube.com 一緒に歌うのーーー♪ →歌詞まちがってるけどなw

このイメージで

www.youtube.com 描いた絵があったよ? 孤独な魂が引き寄せた エナジーのお話^^

cool!!!

www.youtube.com www.youtube.com 映画はわけわからんかったけど、 音楽が気にいったのーーーーーー♪

ワンオクはこうでなくっちゃ♪

www.youtube.com やったーーーーー♪ かっちょええーーーーーー^^

へ?

www.youtube.com YOKOHAMA??? ここは、って言っているのかと思ったーー; →こんなんばっかw なんか、この歌 吹奏楽っぽくて好きなの♪

だから、冬にって

?

言ってるじゃん! 涼しくなったらにしようよ?? あれは手強いよ?! 。。。。。 テキトーにやるよ!!もう!

思い出した

fun

またかよーー; 昨日はよ?海で泳いだんだ!!!! 泳ぎ出したしょっぱなから、 クラゲに倒れたあたしだ!!!→どこがーー; あれさーーー いきなりあのキョーレツな痛みっ! 確かにヤバイね?! 危険を感じたから、それ以上は行かず、 岸に向かって泳いでい…

そしてだ!

fun

天井裏に住んでいるヤツが 誰だか、判ったぞ!!! ハクビシンだ!! さっき、出くわしたwww もっと驚け!!!→ハクビシンのやつ! 向こうは外をあるっていてね、電気つけたら、 ご対面ってワケw しかもだよ? ご丁寧に勝手口まで教えてくれた♪ ハクビシ…

大丈夫かなぁ、このオウチ・・

fun

おはようございます! デッキの下から 白アリ→と思われる が大量に出てきよった・・; いるのは解っていたけどさーー; あっそ、旅立つのね?? はいはいどーぞどーぞw 白アリはある程度コロニーが大きくなると ああして羽をつけ 新しいコロニーを求めて 旅…

天空の壁かぁ。。。。

それ以上行ってはいけないよ?? ってとこ^^ ふーーーーん。。。。。 良い絵が描けるといいなぁ^^

衝撃的だった

アシナガバチの巣に スズメバチが襲撃。 ムシャムシャ食っていた>< ここで大繁殖してもきっと駆除されたと 思うよ?? →されなかったかもだけど。。。。? 数日前に スズメバチがアプローチしにきているのは視たんだ! 仲間を連れてどうやら 出直してきた…

マンダ郎おはよ^^

朝起きて最初にいくとこってーーー? →便所だろ? でさ、洗面台で手を洗ってたら WOW!!となった^^ ほらね、 こっちが常連のマンダ郎♪ 昨日のしゃしーーーん♪ すごいっ!!! あれ以上上がれないの??→雲さん 天空の壁 みてみてーーー♪ 成長しとる 色味…

夏は楽しいね♪

そう思いませんか??^^ このイモムシ光っていたーーー♪ カワイイったら💛

10っ分くっきんぐぅ♪

ケチケチ八宝菜シーフードなしwww→高いから 理由はただそれだっけーーーー! イマイチっ→だよねーー; PHOに見えるように 作った、和風ヌードルスープ、あほみたいにショーが入っているw いとー市で視たそばやのメニューのまねっこ♪ 旨いっっ!!! ぼぼ…

愉快なやつら♪

鏡にはりついていた御仁 あたしキレイ?? すまん!ちっちゃすぎてよくみえんかったw おい、のぞくんじゃねぇーw こう見えても一応レイディーなんですからね!!! →オンナだ女、判ったか!!! ちっw おいごらー ちっ、ってなんだよ! かまきり:ギャー…

別マンダ

と思う。 同じやつが来ているのか? と思っていた。 違うらしい、 なぜわかるかって?? 尾の長さだ。違う! 切れて再生されたとしてもだ、 こんな短時間にここまでにはならん! 伊豆の空はアクティブだ!!!!夏らしい!!! にゅーどーぐもの迫力が! す…

色鮮やか

な、世界を見ることの出来る あたしは、ラッキーだ♪ 謹んでこの事実に感謝する! →自慢じゃないからねっ、嫌味でもない! またひっくり返っていた・・; 変なやつらーー;

視える光

?

庭にさ、 焦点を合わせたら見えない。 けど、光っている! コネチで視た大地の光? に、色はそれ。 蛍の色に似ているんだ。 なんだろね?? あなたはご存知ですか??^^

砂漠の惑星

DUNE なんとなく、判った! 続きが楽しみ^^ まぁ、最終目的は?? あの皇帝をぶっつぶーーーーす!!! というストーリーか???

昨日見た

コオロギは シバスズ?じゃないかなぁ 小さくて 模様がかっこよかった!

え?縄文人

?

いたんだ?? なんか、文章読んだけろ? しょーがっこう?跡? で、縄文跡? いや、 えーーーと、 ショー学校にあった遺跡?ってこと? 今度行ったときに 読んじゃる。 →どーせ忘れるでしょーー

今日も美しかった^^

fun

また客言われたーー; じゃ、なんて言えばいいの? うーーーーん。。。。。確かに 腹いせに考えた♪ あそこさぁー なんか、造りがこじゃれてるじゃない??? 上からロープ垂らして 渡り廊下からターザンであっち行くの♪ びっくりするぞーーーぉ しやくしょみ…

夏の思い出

タマちゃんは 目立つ。 今年は飛んで移動しているシーンを 結構見かけたよ^^ セミの羽パワーwww どうかみんなを守ってください。 泳ぐ??どうする?? 。。。。。 このバッター♪ 撮れって♪ 眼がチンバに見えるけろ? すごいよく視えているんじゃないか…

アオゲラたん

fun

またオウチ つんつんしにきて♪ いつも写真にうつりませんけろ? あなた、絶対幻覚じゃない!!! 絶妙なタイミングで 隠れやがるwww

多分だけど

コシアカちゃんのヒナは 無事、すだったんだ?? いつだったか 視たんだ^^ →違うかもしれないけど 姿見せてくれてありがとな💛 また会おうよね?? 約束って、いつも そういうことだよね??? WILDSとの約束^^

あたしって

fun

断捨離世代だよな?? 最近物増えてない???→増えてきてその組み立て作業に汗が出るひとw ちょっとーーーー TJが帰ちゃったらどーすんのーーー? →そんなことは露ほどにも考えてなかった・・; いやさ、 この間部屋の模様替えしてたとき 思ったよ?? ま…