思い出した

またかよーー;

 

 

昨日はよ?海で泳いだんだ!!!!

泳ぎ出したしょっぱなから

クラゲに倒れたあたしだ!!!→どこがーー;

 

あれさーーー

いきなりあのキョーレツな痛みっ!

確かにヤバイね?!

 

危険を感じたから、それ以上は行かず、

岸に向かって泳いでいたら。。。

 

なんか忘れて

というか、途中に魚がたくさん

出て来よって??

 

夢中になってしまった♪

 

 

だってね、

あたしの周りをキラキラした魚が

泳ぎまくってるの!

どうやら魚の群れの中に入ったらしい??

 

でね、真下を見たら、

 

なんか黒い???

よくよく見ると

無数の稚魚???たち

 

魚の群れとはぐれてしまって、

しばらくすると、

今度は、少し大きめの魚

たちが行ったり来たりwww

 

あのカニもいたーーーー

今回は金色のラインを光らせていたw

 

ちょっとーーーーこの水中眼鏡ぶっぶーーーーぅ

最悪ーー;

 

 

クラゲにはご注意をね!

なんか線は見えたけど、

犯人は目撃できなかった!