昨日帰宅後

なんか、すだれの長さが。。。。

左側が、短いーー;

 

なので、ベランダに出て

すだれをグイグイ引っ張って

いたらよ?

 

目の前にウグイスがやってきて

いきなり歌い出すではありませんかっ!

→初めて肉眼で見た生演奏

 

びっくりして、→固まった・・

声が、で、でかい!!→迫力っ

 

すだれから足だけ見えてる状態。。。。

こわくないんだ??

→上半身隠せば怖くないんだな?

 

その直後、水風呂にわんさか?

鳥たちがやってきてさーーー

すだれの隙間から覗くボケーーーと

突っ立てるオンナーー;

→かなりマヌケな情景

 

 

鳥たちって変っっwww

 

そうそうウグイスってプクプク言いながら

やってきて、そしてプクプク去っていったwww

 

鳥たちを呼んでくれたんかなぁ^^

→いつも凹んでいるひとじゃから?