なんかの

センスを持ち合わせている虫たち??

 

夕べ

足の指の間から

痛みを感じ、

 

誰かいる!

 

と思ってみたら、ムカデだったんだ^^

いつの間に・・;

 

手を差し出しだしたら登ってきたから

そのまま床へ下ろした。

 

そのとき、床ではなくあたしの腕へ登って

こようとしたから、

あっ!って思った瞬間、

 

突然進路を変えて

とっとと、床へ降り

迷うことなくベランダ側へ

行ってしまった。。。。

 

 

ムカデに初めて噛まれたーー;

なんか、人々から脅かされていたから、

さぞや強烈かとおもいきや・・

 

これのどこが危険なんだ???

 

 

 

あたしは

以前足のふくらはぎを

パンパンに腫らしたヤツを知りたい。。。。

 

その腫れた部分を触ってみると、

中に草餅がはいっているのか?

と思ったそんな、感じの腫れ具合だった。

 

犯人をご存知の方がいたら、

教えてほしい!!!(笑)