そうだ、冒険記

昨日はTOKYOへ行った!

 

最大の難関は

都営新宿線を見つけること!→だった

 

難しかったーー;

→なんなんだあの迷路

 

ただの迷路だよ^^

必ず出口はある!?→ほんとかなぁ

 

 

前日は、あまりの緊張でハラ壊したーー;

おはよ、アオカゲ先輩!行ってきましゅ♪

→なぜか、わくわくなひとwww

 

腹壊してたのに??

 

 

だってーーー朝焼けがあまりに美しいんだもの♪

 

 

 

ふふふ、今回は、これよこれ!!!

 

 

 

ここって、ブログにUPしてもよかったかしら?

なんか、マナーがどうの。。。。

→好きにしろっっ!

 

こんな場所の座席に乗ったの初めて💛

電車の運転を英語ではなんて言うんだろう?と

考えていた。

 

運転する。ドライブ

マヌーバ、コントロール

 

 

撮った矢先からボケw

ちょっとーーーーー、どういうこっとーーー???

丁度よかったけどさ^^

 

静かで快適

小田急線はロングレーる?だっけ

線路ね、使っているから

ほんと、静かでスムースなのよ^^

 

いずQさんへの嫌味ではなくってよ?

→いやほんとに!!!

わかった?

 

 

はぁーーーー帰り、

いずQまで来るとほっとするのよねぇ^^

 

 

感謝ですっっ!!!!

 

 

 

 

 

このお礼はまた

キングボボンビーに変身して→更にパわーアップしたやつw

お返ししますわね^^うふっ♪