遠足へ行ったーーーー♪

昨日はよ?

伊豆Q乗り降りし放題券を買い!

し放題してきたわ♪

→たったの二駅だけだったじゃんよ!

 

まぁまぁ、

とりあえず、元はとりたくて

下田へは行きましてよ??

そこで、靴下を買いましたの^^うふっ

高級店、しまむらよ?→あたしにはwww

 

ダイソーの靴下はイマイチ。。。。。つくりがちゃっちぃーー;

それがダメだったら

 

勇気を出して、最高級店(あたしには)ユニクロの靴下にしようかと思います!!!

→ーー;

 

 

 

よっ!お殿様♪

→???

 

 

 

フロリダを思い出す暑さとこの木。。。。

なのに、あのゆったーーーーり感は皆無ーー;

 

日本大好き!絶対離れたくない!!!

けど、、、、、、

レイアウトかな???

 

空間の使い方が違うのかもなぁ。。。。。

→だせぇーーーww

 

きゃ><

 

 

 

続く・・・・・