眠るとすっきりする♪

暑いからさ、

こうして体を守ってるんだと思うね???

 

食欲落ち気味ーー;

とかいいつつ、この後ボウル一杯のシリアルも食っているw

 

カレーが良い色合いになってきた^^

カレーをね作っておくと便利だよ!

 

カレーうどん、そば

カレーライス

カレーピラフオムレツ

カレースープ

 

フツーにうどん作ったら

その上からカレーぶっかけるだけでいいんだよ♪

 

めんつゆとカレーはよく合う♪

 

 

 

ひっくりかえっていたーー;

オレは草餅なんか仕込んでない、濡れ衣だーーーーー><

と、言っていたに違いない!

 

いや、あんたじゃないよ

もっとデカいヤツいたよ!!!

 

 

 

 

今朝誘われるように写真を撮った💛

モデルの募集の記事を読んだんだね^^

→ーー;

 

この場合被写体というのでは?

 

 

 

素晴らしい!

ナイスばでーーーです💛