今日のしゃしーーーん♪

 

色鮮やかな夏である^^

 

 

 

肉眼で見たら圧倒されたの^^

その、模様のようなカタチにさ♪

 

 

 

 

雲に色があったから撮ったけど、

あまり見えないか?→写ってない

 

 

 

こんとき曇りでね、水中が写るかも?

と思ってさ、撮った。

このカニの青いラインは晴れると

青く輝くらしい??

 

今日は違う色をしていた。→写ってないけどw

 

 

今朝さ、リトルジェントルマンが

教えてくれた。

キボシカミキリって^^

すごいね!虫博士だ。君💛

 

 

なるほどーーー黄色い点を持っているのが

黄☆ってことね??→さっきそう思ったの♪

 

 

 

駅でうずくまっていたやつ

あたしの指をカジカジ♪

仕草がかわいいのなんのって^^

 

一緒に外へ行ったら

元気に飛んでいきよった♪

 

 

 

 

よかったね、

優しい人々んとこでさ。