おはよ^^

今日もよろしゅう

 

 

 

これ虫なんだよ!

触ると動くもんw

 

カビかとおもた・・;

 

 

 

ねぇ、みえる???

うさぎさんだお?

暗くて見えなかったから、彩度をあげてみた。

 

 

 

ちっちぇーやつだった♪

 

 

 

 

コフキゾウムシ???

面白い顔してるなぁ

思って、撮ってみたんだ!

 

 

帰宅後、誰だろう?って、図鑑で調べてみたんだ。

あたしの体にくっついていたの♪

カワイイ^^

 

ぜんぜん逃げないやつだったーーーーー💛

 

 

 

どこに誰がいますかーーー?

これは、帰り海岸から

上がってきたときに遭遇したやつ。

光の具合で毛の色が変わるね。

肉眼で見ると、このこは褐色に見えた。

 

 

 

 

で、こっちは、到着してこれからゴミ拾うぞ!

って、ときに
途中にいたやつ^^

 

あまり、あたしを怖がらなかった。

 

ミミズを持っていって、

そいから、木の実らしきものを食っていたの。

写真のような色合い、、、、でも

もちっと、濃く見えたなぁ・・・・・

 

釣り人が来たから、

来ないで!と言ってしまた・・;

→撮影のため

 

 

 

親切に止まってくれて

ありがとうございました。