ニュースにもなるほど

話題なんかい!

 

じゅじゅじゅし!

面白いよ??

 

でも、新シーズンのお話が分からないーー;

→新シーズンのお話を最初から観ているひとw

 

ニュースの記事の内容はもっとわからないっ!!!

 

 

 

天なんとかとかいうひとが→誰それ

生きながらえるために?あの女子高生が必要ってこと??

 

夏あぶらさんは、あの頃からオッサンくさかったんだ・・;

恵さんのとーちゃんは、不良とーちゃん♪

→よくわからん家系だーー;

婿に入った?とか、なんとか。。。。

 

恵さんへの愛情なんか露ほども感じなかったケロ??

→読者さんの?、言葉より

 

死んだと思っていた

悟さんが生き返った理由がさっぱりーー;

 

 

悟さんからは、若さというよりは、まだあの頃は未熟さ?

みたいなものを感じるw

→言葉の表現は自由だ

 

 

というわけで、また観てるの!!!!!

→一回、二回観ただけではピンとこない作品も多々ある