本日のお写真w

 

 

帰宅したら玄関にいた^^

そんなモフモフで暑くないのか?

今日の汗は半端じゃなかったーー;

ヒートテック着るのはやめなさいw

 

 

 

メジロちゃんの好物らしい♪

イチゴに見える。。。

 

 

 

ジオテラスへ遊びに行った~♪

珍しいこともあるんだな?

こんな目立つところにwこいつデカイんだぞ♪

 

 

 

美しい死体

おまえに何があったのか??

し、知りたい!

 

メヅゥーサーの目みちゃったの~

→だってさ♪

 

あっそーー;

 

 

このおみ足がセクスィーだったのよ♪

ヤドカリさん^^

 

 

 

おいこら、撮らせろ!

なんて言ったら、

レンズに来た、という。。。。ありがとなーー;

 

 

多分同じ種類のやつとおもーう!駅で再会💛

ヤマトアシナガバチ

 

この間のやつより

少し小さめなんだ♪

 

触覚が汚れていた?らしい

 

綺麗にしていたよ♪かわいかった^^

達者でな。