ふぅ

ちょっと、そこの奥さん!

DIYお好き?

どうかしら?

 

解体は次回にするわね!

どぼろー?

 

フェンスがあろうとなかろうと何かを

盗もうとするやつは入ってくるものよ?

そんな心配はしてないって?あっそ。

 

このような鉄ものこぎりで切れるってご存知?

写真にある青い刃を買うといいわ♪

そこのCzに売ってるからね!

 

え?こんな作業は出来ないって?

そんなことないのよ!

 

バカヂカラさえあれば、できますとも♪

え?バカヂカラ無いの?

 

なら仕方がないわね。

殿方にお願いするといいわね。

 

ちょっとアバラの二三本にヒビ入ってしまったけど

→入っていません。

 

鏡みたら顔から血がっ!

ほっぺに切り傷よ!るろうにの剣心になったかと思ったわ^^

 

反対側だけどw

十字文字が刻まれないよう気を付けるわね。

 

ではみなさまごきげんよう^^

 

 

とかいいつつすぐに更新する予定w