うーーーん

これはきたね。。。。

ズシンと、

 

映画、モーリタリアンを観終わりました。

まず、彼の神に謝りたい。

 

大変失礼した。

 

でも私はこの映画を観ても

アメリカは好きです、ずっと!

たくさんのこと教えてくれたから。

 

そして、必ず正義をまっとうする

力強い人が存在している国だ、

ということ。

 

彼が許したんだ。

すごいね^^

 

自分の中にある憎しみってさ、なかなかに強敵だった。

 

とにかく謝るよ、

信仰があなたを救ったのでしょうね?

 

 

 

彼の国がいかに恐怖の支配にあるかを。

今もなのかな・・・・?

 

そうね、言われたことがある

神は己の中に在ると、、、、、→言った

 

そう言ってくれたの誰だっけなぁ。。。。。

→おめーかよーー;

 

怖かったよーーー><

→この映画