蚊のカタチには見えない

んだけどなぁ。。。。

 

不思議な動きをする。

そして、突然消える

 

で、また現れてダンスしとるwww

 

 

 

グループがあって、

一斉に特定?の場所で群れてダンス?始める。

 

一匹をちょっとだけ追ってみた。

途中で見えなく(見失う)なるから、

長くは追えない。

 

けど、グループを点々と移動しているようだ。

全員ではない、上下に行ったり来たりな者もいる。

 

異様に速いスピードで踊っているグループは

まるで、粒子、球体を描くように?

宇宙の法則を見ているかのように

思える。

→動きが

 

不思議だ。

 

海ゴミ拾いではプラスチックの上でよくダンスしている

我が家の庭にいるやつらとは

明らかに種類が違う。

 

突然一斉にダンスをやめてしまう。

 

一体何がそうさせるのか。。。。。?

今後謎に迫りたいと思います?仮説ぐらいは

たてたいね?

 

以上、楽園より中継でしたwww