おはよーー^^

まだ夜中だしーー;

 

はよ寝すぎたの♪

そういえばよ?

学生の頃、あたしは夕方になると

目が充血してあまり見えなくなる。。。。

ということが多々あったことを

思い出した!

 

誰かが言ってなかったかなぁ、

遠視だからだよ?って

→誰じゃろ???

 

蛾の模様に、なぜ

こんなに惹かれるん?

 

 

 

 

あげだしどーふ、ひやむぎ^^

お肉の解凍忘れたーー;

 

でもさ、最近食べるのは一人分になったと

思わん???

疲労もあまり感じなくなったんだ♪

→のわりには、はよ寝るひと

 

 

寝ないと、足回復せんもん!

 

 

模様が、ステキ^^

 

 

つい手が出ちゃうw

あのイモむし、、、、、迷惑した思うーー;

 

こんなとこにぶらさがっちゃってーーって

糸ごと移動したらよ?

 

ボトって、

 

あーーーあ、またやっちった><

 

凹むなあ、、、ほんと

だってさ自分のせいで嫌な目に遭って

ほしくないじゃん!