しゃしーーーん♪

 

 

あの袋の大きさ、ちょーーーどええええええーーーーーーー!

 

さっすが、しやくしょーーーー♪

いつもありがと^^

 

いとーの一等地に建ってます!

→ほんとかよ?!

 

 

 

またきたぞ♪

 

 

 

やまでっらの、おっしょさーーん^^

こんにちわーーーーーー!

 

 

このなぁーーー雰囲気

なーーんか好きなのよねぇ^^

 

 

 

 

 

夏ーーーーーー♪

暑いけど、夏が好きーーーーーー💛

 

 

 

アオダイショーさま、

また触っちゃったwww

へへへ

ごめんちゃい

 

 

そこに黒羽トンボおるじゃろ?

どこよ???

 

よかった、今年もいた♪

 

 

 

 

 

 

 

上手に川下りしていたよーーーー

こいつらみているとさー

べつにどうでもよくない??

→人間事

 

とか、思ってひまう・・;

 

 

あの、しょーさんとかいう

ろ-者さんは、尊敬に値するよ。

 

 

嫌味じゃないからねっっっ!!!!!

 

 

 

 

 

イジワルばばぁーに免じてwww

削除したw

 

人間はクソイジ悪いからな!

好きになれねーーんだよ!!!!!

特にオンナなっ!!!

 

 

べーーーーーぇだあ