ミンミンきたーーーーー!!!

やったね^^

 

ゴミ拾いんとこに

アブラゼミも来て鳴いておった♪

 

あなたにはただのゴミ捨て場?

→ゴミをあそこへ投げる人

 

どうか、彼らが帰る場所を

奪わないでください!

→あたしが取り戻してやるかんなーーーー!!!

 

もう、怒る気力も残ってないひとーー;

→ヘロヘロ~w

 

 

今日の飯

冷やし系そば、

 

これさ、うどんの方が良かったね!

あと海苔があったら最高だった、ように思う。

 

旨いっっ♪

 

 

 

 

 

こんなヤドカリは見たこと無いwww

 

チンポコムッシュ系じゃろ???

そんな気がする。

 

チンポコムッシュは危うく、捨ててしまうとこでしたーーー

→ホコリの塊に見えるんだものーー;

 

 

コイツかわいい💛

 

少し歩くとこんなんいるから、

ここ大好きなの♪

植物も種類がすごくて、見てて楽しいったら

→名前はぜんぜんさっぱりーー;